見出し画像

10月11月スケジュール

10/1(土)京都
Moxy Kyoto Nijo

※私の思い出セピア

画像1


画像のとおりです。

狂乱のリードパーカッション、
中居貴族とDJ歌唱をやります。

二人目のジャイアンエレメンツに
対抗して私の思い出セピアという
名前にしたけども、
我ながらもとネタが古いとは思います。


10/5(火)大阪
難波mele

※ソロ弾き語り

画像2


gangstersの玉井さん、何年ぶりかなぁ。
覚えてくれてるかな。

10/16(日)京都
京丹後スイス村BEATCAMP

※私の思い出
※ソロバスガイド

画像3

画像4

難波mele主催の野外イベント。
行きのバスガイドもやります。
俺のこと苦手な人にとっては
地獄のバス、地獄のハイウェイです。
すいませんね。

バスのゲストに寅が決まりました!!


10/22(土)富山県
砺波ミュージックファクトリー

※ソロ弾き語り

画像5

なんともラウドネス感がある画像ですね。

FMとなみで俺のコーナーが
はじまったし、がんばりたいです。
砺波で歌うのは
イオンモール砺波以来かな。


11/5(土)京都
ザ・西院フェス

※私の思い出

西院ミュージックフェスと
思ってたけど名前変わったんかな?
西フェスであることは間違いない。
西フェス開催が久々とのことです。


11/6(日)京都
KBSホール
ボロフェスタ2022

※私の思い出

画像6


久々にボロフェスタ出ます!

現状、発表できるのは以上です。


どこかで弾き語りツイキャス配信を
やろうかなと考えてます。何回か。
おそらく投げ銭制でやります。
よろしく!


並のバンドマンよりは
いろいろ経験してる方やろうけど、
バスガイドはさすがに初。

久々に遊覧船ガイドの
ソノシートを聴いて勉強しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?