見出し画像

3月について

3月は2月の次、4月の前ですね。


さて。
少し間が空いた気がするけど、ソロライブです。


3/24(日)
名古屋・今池モダンワールド

酒たくさん飲みます系
イベントかな


忘年度会か。
ふつうに働いた経験があんまりないから年度という感覚があんまりない。わたしが子どものころはねんどでよう遊んだもんです。


この店は一度飲みに連れてってもらったことがある。いいとこです。
ひとりでライブするの久々だな。アレはナニだが俺のひとりもそれはそれでかっこいいぞ。堂々とな。


もちろん北斗の拳原画展にも行く。




そして、アドベンチャーなのがこちらです。


3/29(金)

京都・朗読専用劇場rLabo.

U35京都朗読コンテストサポートプログラム
「きょうのお話」vol.2



19:30 開演(開場20分前)

【料金】
1,000円
【出演】
・登山正文(私の思い出)
・タイガーグッドマン
・深田あさ
・森上聖子

予約、詳細はこちら

と思ったが、なぜか予約のリンクが貼れないのでXを。





Xから無理な場合、メールください。


※歌いません。
朗読での参加となります。



というわけで、朗読をやることになった。

せっかくの朗読専用劇場への出演なので、マイクもBGMも使わずにキャッチーさのかけらもない重苦しいプレイをしてみたい。


好きな詩をいくつか、好きなように読んでみようかと考えてます。



3/31(日)
大阪・高槻ナッシュビルウエスト




※ギター田中雄と2人でやります。

この日、音源ダウンロードリンク付きフォトカード(通称:紙)の第五弾を発売します。


出演はわたしも含め、関西人のあかんところ丸出しの人たちばかりです。ほんまにあかんと思います。

楽しみだ。



3月以降

・4/5(金)
京都・拾得

keme+中村(スイッチトラウト)
タム(騒音寺)

登山正文(私の思い出)
※ひとりでやります。


・4/13(土)
京都・長岡天神ウッドストック

ここから先は

450字 / 1画像

登山スタンダード正文プラン

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?