見出し画像

いちご狩り🍓

いちご狩り🍓にコミュの皆さんと楽しんできました✨

私の育った家では、果物を積極的に食べるような家庭ではなかったので、「どんな果物が好き?」と聞かれても、「さて?🤔」となってしまうのですが、そんな私でもいちごは好きな部類なんです。

私の住んでいる街に遠方に住んでいるコミュの皆さんが来てくれたので、この時期ならではのイベントということでお連れしたのです。

30分食べ放題、というか、「足りなかったら言ってくださいね」とお店の方が言ってくれるというね。
私は15分くらいで食べ飽きちゃいました😅
ですが、他の皆さんは食べる、食べる、食べる…😆
なので、大きくて赤くておいしいやつをガンガン摘んで、どうぞどうぞ❤と配ってました。

私からすると1年分のいちごを今回のいちご狩りで食べた感じがしてます。

皆さんから、「楽しかったぁ~」との感想をいただけました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?