見出し画像

帰路から寄り道

"あなたの好きな色は何色ですか?"

この質問むずい。

ちっちゃい頃から好きな色がずーっと同じ人って結構周りに多いけどそれってほんとにすごいことだと思う。

私、好きな色コロコロ変わってる。

むかーしジャニオタしてた時は推しカラーの黄色だったし、そのあとは「自分の好きなものって青色かも…」って気づいたときは青色だったし。

色に浮気してきた私が最近の好きな色はオレンジ。

なんかオレンジのもの見るとパワーもらえる。

私の大好きなあいみょんの新曲で出てくる猫もオレンジだった。

また変わるかもしれないけど私のハッピーカラーはオレンジ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?