見出し画像

大岩神社

伏見区深草にある廃神社、大岩神社に行ってきた。廃神社になって誰も管理してないからぐちゃぐちゃになってたらしいんだけど、最近地域住民の人?が管理とかちゃんとしてるっぽい。

竹藪

竹藪をずっと歩いて山を登っていくと池が現れる。

理由とかはないけどすごい。なんかちょっとやな感じと神聖な感じ。

この池のせいで蚊がやば過ぎて、全然集中できなかった。

廃神社らしい趣がある。

廃神社ってのは別にどうでもよくて、この神社は鳥居がやばい。

正直気味悪かったけど、かっこいいと思うこの鳥居は。

変な宗教とかではなく、彫刻家?芸術家みたいな人が寄贈したっぽいね。

それからてっぺんまで登ったら絶景だった。

正直これはかなりくらった。神との遭遇って感じで。
ここにベンチがあって涼んで休憩してたんだけど、ベンチの隙間にブランツのパケが二つ落ちてた。誰かここで極太巻いてチルしてんな。羨ましいです。

しかし、こんな山奥で蚊も多いし夜とか何にも見えなそうだけどどうやって巻いたんだろう。そればっかり気になった。車で巻いたならベンチに捨てないし…みたいな。

どーでもいいね。

言わなくていいことたくさんあるね♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?