見出し画像

気づいて欲しい

もっと早く気づくべきだった。

謎のルールが綴られ、貼られた紙

ちょっとダサイけど、クルーにちゃんとしたルールがあるだとか、かっこいい人の集まりで”ok”とされているからこれはありなんだ、とか
誤魔化さないで欲しい。自分に嘘をつかないで欲しい。

キャンディータウンの音楽がかっこいいとかダサイとかは一旦置いておいて、これは明らかにダサい。

怖い。

尺が足りなくなって紙追加してる感じも怖い。

“謎のメモ”
洋子のはなしは信じるな

これも増やして欲しい。

なんかよくわからんが、
自己正当化せず、ださいものにはださいと言おう。

キメるとか絶対使うな恥ずかしい。

これはなに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?