見出し画像

ちょっと限界?

なんだか暗いことばかり、すいません🙇🏻‍♀️


今日は朝あやうく
遅刻するところでした

前回同じようになったことがあって
起きられないのが怖くて
アラームを一番大きい音にして
元々の時間よりもさらに早めたんですが


こんなことはいままでなかったので
(薬が効きすぎて寝すぎたことはあります)
ちょっと自分で怖くなりました


それからお昼休み
パソコンから離れてリフレッシュしようと。

トボトボ辿り着いたのはコンビニ

何を食べたいとかもなく
涙目で
たぶん10分くらいウロウロした気がします


お店を出ようとしたところで
「なにか食べなくては、、!」と思い
とりあえず元気が出そうな
好きなおにぎりを一つ。


気づいたら
レジ横の募金箱に100円を入れてました


こんな自分でも
何かの役に立てると思いたかったんです


午後はまた頑張って働きました


「お疲れ様でした」


そう言って建物をでた途端

また涙が溢れました



今週もあと1日。


頑張ってみようと思います


いつもスキを押してくれるみなさん
本当にありがとうございます


いつも見ています


このnoteは
その時その時の自分の思うままに書いてますので
拙いところ、
読みにくいところ、
あると思いますが

心の整理に。

いつもありがとうございますっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?