3月関西サッカー、フットサル部部活報告✨️

こんにちは。お疲れ様です!
3月15日に
キャプテン翼フィールド大阪梅田in LINKS UMEDAでフットサルが行われました!

今期ラストサッカーでしたが
多くの方が参加して下さり盛り上がりました!
今期も沢山の方々が参加して下さりました!
本当にありがとうございました😭!

みんなでサッカー楽しんでます🤩

毎回毎回ギャラリーの方もいて
声援の声もあります🥰♡

声援してくれるスタッフさん達☺️♡

フットサル参加もギャラリーでの参加も
どしどしお待ちしております!!!
次は5月14日火曜日です🤩
沢山の方のご参加お待ちしております🌟


今期最後の全員での写真です📸♡