8月関西サッカー、フットサル部部活動報告

8月6日に
キャプテン翼フィールド大阪梅田inLINKS UMEDAにてフットサルを行いました!!

本当に毎回沢山の方が集まってくださって
賑やかなサッカーが行われます!

今回は直前まで雷雨があり、ピッチコンディションも良くない中でしたが、たくさん参加してくだりました🤩

参加される人、ギャラリーで会場を沸かしてくれる人。毎回とても素敵な雰囲気です✨

たくさんの参加ありがとうございました!
本当に毎回沢山の方にお会いできて
毎回盛り上がってくださって本当に楽しいです!
nobitelを盛り上げて行きましょう🤩

まだまだ月一での開催を企画してます!
是非たくさんの方の参加お待ちしております!!