見出し画像

2月 関西ダンス部活動報告

お疲れ様ですっ!
関西ダンス部裏部長のマツダです!(笑)

さてさて、いよいよ3月に開催されるノビテルライブまで1週間を切りましたね!
関西組は2月は気合を入れて活動日を増やして全3回の練習を行いました!!!


まずは、2/7

ボーカル組も合流して何度も振り付けの確認と練習を行いました(^_^)/


そして翌週の2/14(はっぴーばれんたいん)

チョコ欲しさに飢えてる男性陣(嘘)
この日もみんなで完成度を上げれるように何度も通しを行い練習しました(`・ω・´)


そして2/21

最終日は全員揃っての練習が出来ませんでしたが、関西チームのパートの通しを行ってほぼ完ぺきの仕上がりとなりました👏

さて、いよいよ本番は来週です!

赤坂にてライブを開催いたしますので、関東の来れるスタッフさんは
ぜひ!!!!!!!!!!
私たちの雄姿を見に来てください!!!!!!!!!!(切実)

Xにてカウントダウン告知も始まってますので、ぜひお楽しみに~~~~

体調管理に気をつけてわたしも残りの日数過ごします^^!