見出し画像

ネパール・ムスタン旅記録㉚

18 Aug 2018 11:00 @Thamel Square
カトマンズは食が豊富。
日本人旅行客も多いので、
日本食レストランもいっぱい。
おふくろの味、桃太郎、ふる里、ロータスといろいろ。

画像1

世界一周中は本当にお世話になりましたわ。
どれも安価で質の高い日本食を口にできるからね。
でも今回は短期だし、
もう帰るだけだけど、
絆だけは行ってきました。

画像2

2013年の時には、
1日1回お世話になってたらね。
それを10日間ほど。
オーナー夫妻も変わらず元気にやってたし、
何より変わらない味にほっとしたね。

画像3

※2019年6月をもって閉店情報もありました。
 非常に残念ですねぇ。


#somethingintheair #kaligandakiriver
#thelostkingdom #mustang #kathmandu
#forbiddenkingdom #काठमाडौं
#のひ ゙たび #ネハ ゚ール #ムスタン王国 #禁断の王国
#ヒマラヤの秘境 #ローマンタン #ムスタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?