見出し画像

ネパール・ムスタン旅記録⑯

15 Aug 2018 20:00 @Kagbeni
二人は娘ではなく、お手伝いとして、
この宿に来ているそう。

画像1


ガイドですら、客の僕らとご飯を一緒に取ることを、
良しとしない感じであったが、
この二人の女の子は、僕らに興味津々で、
ずーっと食事中も見てたし、
しまいには自分らもご飯を食べだしてたわ。
いろいろ話して、お土産とかもあげたり、
勝手にこっちで想像して、
このお母さんにこき使われてるんじゃねぇ?
とか笑いながら話していたら、
翌朝になって、
このお母さん日本に住んでたらしくて、
喋るのは忘れてしまったけど、
聞く分には問題はなかったって(笑)。

最初はむすっとしていたけど、
日本の思い出話とかも話せたり、
すごいいい宿でした。
3時間程しか絡んでないのに、
離れるのは本当に寂しかったなぁ。

食事はほとんどないエリアにも関わらず、
どこも美味しくて、最高でしたね。

画像2

画像3


#somethingintheair
#のひ ゙たび #ネハ ゚ール #アッハ ゚ームスタン
#ムスタン王国 #禁断の王国 #チヘ ゙ット仏教 #カク ゙ベニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?