滞在都市ランキング 61位

61位 5泊 (2003年4泊,2012年1泊)
ブダペスト・ハンガリー
Budapest, Hungary

初めて欧州からランクイン。
日本人宿マリアでめっちゃ楽しかった。
最終日にようやく話すことが出来て、
でも列車の予約してたので、
一旦チェックアウトして、
駅に向かったけど、寂しすぎて、
戻ってしまったほど、仲良くなった。
若かったなぁ。
mixiで連絡取りあって名古屋で再会したり。

2012年は直前のスペイン巡礼で、
ブダペスト駐在してる方にお会いして、
是非遊びおいでと言って貰えたので、
短い時間だけど、接待して頂きました。

●nobitaly満足度●
⭐️⭐️
欧州で最も美しい街の一つと言われているだけあって、
どこもかしこも美しく、
物価も西欧に比べたら安いし、滞在しやすい。
ハイライトはフォアグラとキラーイ温泉。


人口; 175万人
世界で37番目に旅行者が多い観光地らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?