見出し画像

ネパール・ムスタン旅記録㉑

16 Aug 2018 08:40 @Kagbeni
そしてようやくカグベニを出発。

画像1


今回全て交通費も込みの値段を払っているので、
どんだけ高額な移動手段を使っても、
もうこっちは出さなくていいのだけど、
ここからジョムソンまでは、
歩いて帰ることにした。

画像2


11kmほどだろうか。標高は3000mくらい。
水量が多くて、ショベルカーで運ばれたり、
トラクターで越えたりしながら、
3時間ほどくらい歩いて、ジョムソンへ。
全く歩くことなんか想定していなかったので、
荷物は重すぎたけど、
それでもこんな景色を見ながら歩けたのは最高でした。
次回は必ずトレッキングで向かいたい。

画像3

#somethingintheair
#uppermustang #nepaltrecking
#thelostkingdom #mustang #kagbeni
#ネハ ゚ール #アッハ ゚ームスタン #ムスタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?