滞在都市ランキング 50位

50位 6泊 (2013年6泊)
ヌングイ・タンザニア
Nungui, Tanzania

ザンジバル島の本当素敵なビーチエリア。



日本を出る時には、アフリカの予定はなかったのに、
急遽予定を変更して、
カイロから、南下してしまったんだよなぁ。
色々と問題もあったアフリカ縦断だけど、
今思えば本当に行って良かった。
毎日起きて、ご飯食べては海へ行き、
日が沈んでからはのんびりのんびり。
映画見たり、ルート考えたり、写真整理したり。
寝るのはアフリカは基本的にテント。
そんな毎日でしたな。

●nobitaly満足度●
⭐️⭐️⭐️
世界で美しいビーチ100に選ばれるほど。
一人でダイビングにも挑戦。
青い海と空、白い珊瑚礁と豊かな緑。
素敵な時間だったけど、
6泊もするんだったら、
他の国にも行って見たかったな。
人口; 5,500人

#somethingintheair
#tanzania #zanjibar #nungwi
#タンサ ゙ニア #サ ゙ンジバル #ヌンク ゙イ 
#嘉刻道跡 #のびたび
#世界三大仏教遺跡
 #タンザニアに帰りたい #🇹🇿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?