事業復活支援金嘘つき案件

事業復活支援金
コールセンター上席嘘つき案件

当方
1月31日16時半申請完了
不備連絡なし(2月18日現在)

2月14日コールセンターに問い合わせ
すぐは返答出来ないので本日中(14日19時まで)にコールセンターから連絡します、とのこと

2月14日19時になっても連絡なし

翌15日16時前後にクレームを入れる
すると上席である人に電話を変わる

その上席の話
私は審査部と直接話が出来る立場です。
今そちらの状況を審査部にあげてみます、
結果ははっきり言えないかもしれないし、あまり審査の進捗に影響ないかもしれませんが、ご了承くださいと。
あと、17日19時までに私から必ず連絡します、と15日は電話を切りました。

17日15時から19時は、お仕事の予定を全部外して待機してました

待てども待てども、コールセンターから連絡なし
痺れ切らして18時頃こちらから連絡

すると、違う上席の人と話すことに

15日に審査部と話が出来るという人の名前を告げ、進捗を確認してほしいと嘆願

今日の上席は、その者か私が必ず本日(17日)19時までに連絡しますと、電話を切る

19時ギリギリに、全く知らない名前のコールセンターの人から電話
取ると、本日はお問い合わせについてお応え出来ません、明日こちらから連絡しますとのこと

18日9時に連絡あり、
15日に話した審査部と話が出来ると言う上席は間違った認識でお話しておりました、と
↑嘘を言ったとは決して言わない

審査部と話が出来る者はコールセンターに一人もいません、認識不足、そしてこちらの管理不足でした、申し訳ございません。

これは全て真実です
誇張表現、拡大表現はひとつもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?