見出し画像

aoi / ここ最近ののびしろ / 1.22

ここ最近ののびしろはすごい!

のびしろズのアイコンを描いた→グッズ・ステッカーにした
アイコンができたことでなんだか愛着がわいたのびしろズ。今後、ぷーさんがメインテーマソングを作る予定です。すでにCreepy nutsの名曲があるこのテーマを、ぷーさんはどんな歌にするのかな?楽しみ!

タイミングを最優先するチャレンジをしてる
「ねぇ、それほんとに今やんないとだめ?!」と言われちゃうくらい、常識的な流れを無視して「今っっっっっ」という瞬間を掴みにいくのを楽しんでる。瞬間の鮮度を楽しむ、そんなチャレンジ

北海道旅行でめちゃ太った
旅半ばで計った時点で、2キロ増えてた。今はどうなってるかわからない。私は来月ビキニを着る予定だ。ここから、痩せるしかない。のびしろしかない。

おねむねむラジオを始めた
おしゃべりでアウトプットしていく場を作ったよ。2023年はどんなアウトプットができるかなぁ。楽しみだなぁ。

「デザイン好きです」と言われてめちゃくちゃ嬉しかった
のびしろというか 過去ののびしろの先を感じた体験だけど…
ずっと仕事でデザインを担当してたプロジェクトに共同参画したデザイナーさんから、これまでの私のデザイン好きでしたと言われてzoomで泣きそうになるくらい嬉しかった 楽しんでやってきてよかったな

みんなは今週、どんなのびしろを感じた?!

aoi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?