舞ちゃん、そうくるかぁ。(朝ドラ「舞いあがれ」つぶやき)

今はやってる朝ドラ「舞いあがれ」舞ちゃん、、のパートナーになる方はあの方なのね。(名前が思い出せない)頭良くてでも感じ悪い男性とちょっとどんくさいけど共感力に溢れてる女性の組み合わせよくあるよなぁ。
まぁ我が家も似てるけど。
舞はてっきりたかしくんかと思っていたさ。すっかりノーマークでした😳展開にはっとなりました。

そしてパイロットになるって大変ね。
すごすぎる。セリフ覚えるのもすごいな~。
鬼教官がどならないけど厳しい。その雰囲気は好きだなぁ~。目の演技が好き。
昔はスチュワーデス物語でしたがね。今はこんな感じに仕上がるんだなぁ。
女性の生き方が広がることが、優しい社会につながれば。