見出し画像

やばい!

今日でご飯友達2日目。
大好きな彼氏と一旦別れていることになっている。

ご飯友達という感じが正直全くしないが、
そういうことになっている。

いつも通り、ご飯前の時間になると彼氏が一本の連絡をしてきて

今から一緒にご飯にいくよと誘ってくる

私は犬のようについていく

ほんと、馬鹿みたいだなと思うが、大好きなのだ。

彼氏とご飯友達になったのは

わたしが元奥さんの件でいっぱいいっぱいになり、感情的になって行動したことが原因。

私が嫉妬してしまうから、らしい。

いや、何だよそれ。


まあ、それは長くなるので置いておいて。

今日の本題は

デート中、「今年は恥をもとにして行動することを躊躇するのをやめる」ことを伝えた。

なんとなく、私の行動は恥でセーブされている感じがした。

彼氏とこのままでは一緒にいられない危機感、年があけて27にもうすぐなってしまうことへの焦り、脳みその動きが完全に止まり、思考できなくなる時間があり、それについて心配しているのにまだ行動できていないことへの焦り。

全部全部、彼氏が離れていくかもしれない
勉強が実は苦手であることがバレてしまうかもしれないという恥と恐怖が

すべてを妨げているように見えた。

やばい、このままだと私ずっと動かないや。
やばいという感覚がつきまとう。

もうほんとうにただそれだけ。

今日はここまで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?