コトン⑫

僕はことあるごとに「ポケモンでパネポン」の話をします。

小学校1年生くらいの時、近所の公園で「ポケモンでパネポン」(ゲームボーイカラー)をしていた時、見知らぬお兄さんに「貸して」と言われて貸したところ、家に帰ってから母親が大激怒。
翌日、その子が来るかもしれないから待ってなさい、ということで、その近所の公園でずっと、雨の中、待っていた、という記憶があります。

その子のお母さんは、急にその子が新しいゲームで遊んでいるのを見て、何を思っていたのかなと、今ふと思いました。

その後、「ポケモンでパネポン」は買い直していたのですが、どういう経緯だったかは覚えていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?