見出し画像

麻溝公園に行ってきたよ!!

1月28日に麻溝公園に行ってきたのでその時の話をしたいと思います。それでは始めましょう。
(神奈川県座間市にあります。)

まず最初に灯台?みたいなところに行きました。
あと、灯台で写真を撮ったので見て下さい!!
奥の方にグリーンハウスがありますね!!
下の方に人が沢山居ますね!!

次にアスレチックに行きたいと思います!!

ここがフィールドアスレチックですね!ですが写真を1枚しか撮っていません(泣)

次は何処に行こうかなーと歩いていたらスロープもありました!!バリアフリーもちゃんとしてるんですね!!

〜途中で見つけたスロープ〜
その後グリーンハウスにきました!!
中はどうなっているんでしょうか?
ちなみにグリーンハウスの周りの川も見ました。(綺麗)

取り敢えず入口まで来ました。結構ちゃんとしですね~!!

〜グリーンハウス入口〜

中に入ったらロビーがありました。凄いですね。

色んな物がありました。

この後2階に行って植物を見ました。ちょっと見て下さい。

〜植物園入口付近〜
植物園の途中に滝がありました。(癒やされる〜www)


その後エグい大きさの葉がありました。(ヤヴァイ!!)


最後の2階にはサボテンがありました。(怖いですね~)

取り敢えず20分で見れる所まで紹介しました。ままだまだ見てない所があるので後に紹介します。
あと公式のURLを貼っとくので是非見て下さい。

これからもこの様な公園旅の話を度々投稿します
どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?