【カッチョイイDMができたよー!】

画像1 夏の企画展のDMが仕上がってきました!いつも素敵なグラフィックデザインは、サイトウシノさん。 ありがたいやら、うれピーなあ! ということでみんなでお祝いしております。(のび子とのび太以外は、シノちゃん家からきた子供たち)「長くつ下のピッピ★トリビュート のさばれ!女の子!展」の方は、noteから、サイトウシノちゃん、いのうえあさのちゃん、ナオミーロちゃんが参加してくれます!
画像2 DM欲しいわ!と思ってくださる方はご一報いただけたら、送ります! また、平和っておいしいね!展 (heiwatte.com)に参加している飲食店やギャラリーのほか、のびのび荘近隣のカフェや映画館、仲良くしてくれてる首都圏近郊のお店などにも置かせていただいてますので、見かけたらぜひお持ち帰りくださいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?