今年はいろいろやるわよ!

画像1 あけました!おめでとう!お久しぶりです!のびのび荘は本日、5周年を迎えました!おかげさまでございます。風邪ひきのお正月はこけしばかり彫ってました。
画像2 のびこけしはライフワークとして死ぬまでに100作ることにしました。いつか、のびこけし100展をやりたいなぁ〜。
画像3 でね、ワタシのお店、のびのび荘のミニギャラリー、1月がぽっかり空いてたので、ちゃっかりミニ個展を開催しちゃいます。題して、店主生誕40年・のびのび荘開店5周年記念展「のび個展」!1月中旬ごろから2月1日までゆるりと、どうぞよろしくお願いします。ハーブティーもできたし、おヒマならきてよね!るるるん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?