見出し画像

「森のキッチンハウス」7月18日オープンOPEN‼️

やっとここまでくることができました🙏
何度も挫けそうになったこともありましたが、最後まで妥協せず諦めずにやって良かった!私が思い描いていた通りに、いや、それ以上に本当に素敵な空間になりました✨️
支えてくれたスタッフはじめ、プロジェクトの仲間、ボランティアで加勢してくれた方々、ご支援してくださった方々、全ての皆さまに感謝です🙇‍♀️✨️

「森のキッチンハウス」は7月18日にオープンを迎えます‼️

「森のキッチンハウス」では、隣接する子育て支援センターおやこの森を利用する子ども達に出来たての温かい食事を提供していきます👨‍🍳✨️
(基本、月・水・木・金曜日に食事を作ります)

他にも、お母さん達の学べる場として季節の食材を使った料理教室の開催など、さまざまな方が集える・くつろげるような「ハウス」にしていきたいと思っております🙌


まずは7月18日のオープンにつき、キッチンハウスを解放し、試食会と見学会を行います😊

食事は、当日に子ども達に提供する同じメニューをご用意しております✨️(30食限定)

日頃からおやこの森を利用されるご家族の方など、ぜひいろんな方に来ていただけたらと思います☺️
美味しいご飯を作ってお待ちしております!!

🟰🟰🟰🟰🟰

「森のキッチンハウス」OPEN試食会&見学会

【場所】
延岡市山月町1丁目4774番3(おやこの森から入って左奥の古民家です)

【日時】
7月18日(木)11:30~14:30
※お食事提供は12:30までです

【試食】
子ども達と同じメニューを30食分ご用意してます

NPO法人 延岡ほほえみの会 on Instagram: "「森のキッチンハウス」7月18日OPEN✨️ やっとここまでくることができました🙏 何度も挫けそうになったこともありましたが、最後まで妥協せず諦めずにやって良かった!私が思い描いていた通りに、いや、それ以上に本当に素敵な空間になりました✨️ 支えてくれたスタッフはじめ、プロジェクトの仲間、ボランティアで加勢してくれた方々、ご支援してくださった方々、全ての皆さまに感謝です🙇‍♀️✨️ 「森のキッチンハウス」は7月18日にオープンを迎えます‼️ キッチンハウスを通して、子ども達に食べることの大切さやありがたさを伝え、みんなで子育てに取り組めるもう一つの場所になれることを願い、これからも益々、活動に励んでいこうと思います😌" 37 likes, 4 comments - nobehoho on July 10, 2024: "「森のキッチンハウス www.instagram.com

最後に。
キッチンハウスを通して、子ども達に食べることの大切さやありがたさを伝え、みんなで子育てに取り組めるもう一つの場所になれることを願い、これからも益々、活動に励んでいこうと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?