見出し画像

こども食堂のべおか今山からのお知らせです💁‍♀️

皆さまにご報告です😊✨️

今年度より、「こども食堂のべおか今山」の共同代表をさせていただくことになりました🙇‍♀️

峰田さん達の負担を少しでも負担を担えるように、そしてこれまで峰田さん達が積み上げてこられたこの「こども食堂」を守っていきたい‼️という思いで、お引受けさせていただきました🙏

なかなか私は毎週こども食堂でお料理などをすることは難しいかもしれませんが(料理不得意だし😅)、私の立場で力になれることを精一杯努めていきたいと思っています💪💪

峰田さんと共に共同代表をさせてもらいながら、たくさんのことを勉強させてもらいたいです😆

まずは今後の連絡先についてお知らせです‼️

お食事の注文はこれまで通り📞090-1345-4053へ、それ以外(ご寄付や補助金など)のご連絡に関しては全て延岡ほほえみの会📞0982-20-3666までお電話をお願いします🙇‍♀️

これからも「こども食堂のべおか今山」をどうぞよろしくお願いいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?