見出し画像

救世主メシアならぬ、のべくん

はいどうも、終身名誉山野辺ファンの
YamanobeDodgersです。今年も予想通り貧打に
喘ぐ状況となったライオンズですがそろそろこの
惑星最強打者がコールアップされるであろうというのをビンビンに感じておりますので"素晴らしいnote"をここに収めようと思います。
よろしくお願いします❗🤩🤩🤩


貧打

現在4連敗中でその間の得点は0−2−1−2と先発が好投したところで勝ちに結びつけるのは難しいというのが現状で昨年から成長が感じられないと言えるでしょう。一言でいうとこれ↓

この状況を打開するには"あの男"のコールアップしかないと言えるでしょう…

トッププロスペクト山野辺翔

"あの男"とは勿論NPBNo.1プロスペクトこと山野辺翔さんのことノベねぇ。本日の試合前打率は.400。出塁率は.486、長打率.467でOPSはなんと""".952"""。そしてなんと元々は主に内野のユーティリティーとして"大活躍"していましたが最近はさらにグレードアップして外野守備も⭕私の目で測るとwRC+は300越えWARは8.5は安定して稼げる素晴らしい選手ノベねぇ。

MLB挑戦を既に公言しており後はNPBで
数字を残すだけの"素晴らしい"選手。
Dodgers編成本部長フリードマンも彼に
対して次の目標は佐々木朗希と山野辺翔の
両取りだと明かしている。

彼のコールアップを望む声多数

何故か私にはわかりませんが彼には一定数のアンチがついており大変憤慨することが多かった私ですがここにきて彼のコールアップを望む声があったので紹介しますね。

哲ファンあるよ(笑)


冗談などあるわけないのですが見過ごします

などなどついに山野辺翔の時代が来てしまったと大ファンとしては感無量ノベねぇ。所沢にムーキー・ベッツが爆誕するとは夢にも思っていませんでした。加えてのべくんは女性人気も凄まじく結果を残せば人気に拍車がかかるでしょう🤩🤩🤩舞台が整った今、彼の大大大大大大大大大大大大ブレイクに期待して今回は締めようと思いますニチャァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?