上手な恋の終わらせ方?

んーまぁ、そんなものは
私はしたことはないし、その方法も知らない。
これからできることもなかろうと思う。

これまで付き合った数例を思い返してみると…
大体は、うだうだして終わってることが多くて
上手に終わらせるどころか
よい思い出に変わってることも少ないような気がする。

部分的に綺麗な思い出?
素敵な思い出みたいなのは
欠片を拾うことはできるかもしれないけどね。

恋って
落ちようとして落ちるものじゃないし、

私の場合は
やめよう、抜け出そうと思うほど
沼にはまって抜け出せないでいるのよね。

あの時こうすれば良かったのにー!
って思うことは多いかな。
なかなか思考と行動が伴わないのよね。
気持ちが抑えられずにあふれて
つい感情で走り出してしまう。

ひと晩とか気持ちを寝かせて行動すればまた違うのかもしれないけどね。

まぁ、そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?