見出し画像

2021.10.14◆Axieでの獲得SLPを公開

こんにちは、ノボルです^^

Axie InfinityでScholarship、
昨日の実績になります↓↓

画像1

🚀Yesterday SLP:1,049(9,241.7JPY)
🚀Total Axies:48
🚀Total Accounts:16

\Scholarshipで合計④パーティーを運用中/

平均1000 SLP🚀

今日からのアップデートで800MMR以下のアカウントは
報酬が受け取れなくなったりするみたいですが、

まぁ800以下はなかなかならないと思いますが、

安心しててもいけないので

スカラー管理は行わないといけないですね。


今日から新しいスカラーさん雇ったんですが、

なんか奥さんが妊娠中みたいで、
とにかく頑張りたい。って言ってた。

努力して1日200 SLPって言ってたけど、

もしそれが本当なら「なんで今雇われてないの?」ってことですよね。

そこも突っ込んで聞いたのですが、

前のマネージャーがどれだけ頑張っても
20%しかくれなかったみたいです…

なんて言うんかな。

日本人って資本主義だから
貧しい国の人を見下したりしがちだと思うんですよね。

もちろん、マネージャー側もリスクあるから
報酬安くてOKならそれは嬉しいけど、

与えることもしっかりしないと
ついてこなくなってしまいますからね…

これは結局ビジネスでも同じですよね。


あ、そうそう。

今日からTwitterでAxiesプレゼント企画やってます🎁

気になる方はTwitterチェックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?