見出し画像

InterBEE2021で見たスイッチャーのトレンド

いつもと背景違うぞ、ということでお気づきかと思いますが、またまた東京出張に来ております。
今回はInterBEE2021の取材で、幕張メッセです。リアルで開催される展示会は2年ぶりということになりますが、会場規模は従来の半分以下になりました。
展示しょぼいのではと懸念したわけですが、キーとなるメーカーはちゃんとちゃんと出展していて、面白いトレンドを掴むことができました。

いやーでもこのタイミングで大きな波を体験できてよかったです。あと5〜6年あとだったら、知識的に付いていけなかったかもしれません。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?