見出し画像

腰痛用のコルセットを買ったらこれまで使い方を間違っていたことに気づいた件

腰痛に悩まされている人も多い事と思いますが、コデラも腰痛歴は長いです。20代の頃からずっとテレビの編集マンをやっていたわけですが、会社の椅子がお安いオフィスチェアみたいなやつだったんで、それで腰をやられてしまいました。もう22〜23歳ぐらいから腰が痛くて、自分の部屋でも椅子の生活にしないとダメなぐらいでした。

初めてギックリ腰になったのが35歳ぐらいの時で、床に寝ていたネコに薬を飲ませようとして抱き上げようとしたときに倒れて、そのまま動けなくなるという経験をしました。

それでこれまで事あるごとにコルセットを買ってたりしたわけなんですが、先日ガードナーベルトというのを買いまして。

製品もなかなか良かったのですが、それよりも衝撃の事実に気がつきました。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?