2児の母になりました

あれあれおかしいなぁ。更新が半年空くというのはどういうことだ。

2人の親になるというのはそういうことなのかもしれません。育児育児育児(仕事ちょっと)の生活。

今もほら、横で次男(0歳)が泣いている。

でも一つ最近気づいたことがある。続けることで世界の見え方が変わるということ。これはオンライン英会話からの学びで、また改めて書きたいけど、とはいえそういうことだ。(どういうことだ)

だから、とにかく時間を決めて書くことにしよう。
平日16時からお迎えに出発するまでの15分間。
瞬発力でどんどん書いてみよう。

と決めたところで、お迎えに行ってきます。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?