見出し画像

ネコチャン、エアコン入れた?

職場の昼休み、食事のために一時帰宅したら…。

なんとエアコンつけっぱ!

部屋のドアも全開!

ベッドの上には……ネコチャンが寝ていました。

無人の部屋で半日エアコン入れたまま、

よりは猫一匹でもいた方がいいかな?

うん、そうだよそうだよ。


なんて納得しようと思いましたが、

「もったいない! 電気代!」


あとで思ったのですが、私がつけっぱで出かけたのてはなく、

もしかすると猫ちゃんがリモコン踏んでエアコン入れてたらすごいなぁ。

計画的犯行かよ!? って想像したら、

なんだか和みました。

画像1

「知らんがな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?