見出し画像

お呼ばれメイクは美容液ファンデでしっかりカバー

ブログではいくつかのファンデーションをご紹介してきました。

私は普段使っているファンデは石鹸で落とせるものだったり、比較的ナチュラルな仕上がりなものが多かったのですが、しっかりとメイクしたい日結婚式華やかな場所にお呼ばれした時に使いたい日にぴったりな華やかファンデをご紹介します。

画像1

Suhadabi Aluce クッションファンデーション!!!


このファンデの良いところは、なんと、
美容液成分が約70%も配合されてるんです!!!

気になる付け心地とカバー力ですが、

画像2

本日も腕の火傷痕に塗ってみましたよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ポン、ポン、ポンと優しく叩き込むのがコツです。

画像3

まず下地無しでもこのピタッと感に、簡単には崩れないぞ!!という意思を感じます。

そしてなにより、この艶っと感がよいですね。

伸びがよくて何度か重ねても厚く塗ってる感はでませんでした。べたべたする感じもなくサラッとしています。

さらに、

カバー力も高くて下地とコンシーラー無しで使える

下地機能とコンシーラー機能とハイライト機能がついていて、SPF50+&PA++++で紫外線対策もばっちりなので、これ一つで華やかベースメイクが仕上がります。

この季節にSPF50ファンデはありがたい!!!
日焼け止めを買わなくて済むから(笑)

さらに、下地も塗らなくていいから
下地の節約にもなるから(笑)

ここまででもアラサーのわたしにとってかなり嬉しい限りなのに、さらにさらに嬉しいのが年々失われてゆく、ハリ艶やうるおいのために

ベビーコラーゲンEX、シフォンセラミド、オーロラヒアルロン酸配合

さらに、純度の高いローズオイル配合で、お肌に潤いを与え、お肌を優しく守り、コラーゲンの働きをサポートしてくれます。

このローズオイルの香りが割と強めで、好き嫌いが分かれるかもですが、お肌に大事な役割を果たしてくれているわけです。

紫外線が強くなってくるこの時期、くまやシミ、赤みやニキビ跡をしっかりかばーして華やかなベースメイクをしたい日に是非オススメのファンデーションです。

なんと、このSuhadabi Aluceファンデーション一ヵ月分15gの通常4860円がWEB限定のお試し価格1980円でお得に購入出来ますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

詳しくはこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?