A3!ヲタク、note始めました。

どうしても溢れ出すA3!というコンテンツへの想いをぶちまけるためにノートを始めました。
今までA3!をプレイして、曲を聴いて、ストーリを読んで気持ちが昂ってもリア友にA3!のオタクが少ない上にTwitterでさえ人見知りをかます私にはぶつける場所がない!と悶々としていた中でこちらに辿り着きました。

ちなみにこんな感じの人間が書いています。

・A3!は「主人はミステリにご執心」のイベントの頃に初めました。
・推しは天馬くん、綴くんで組としては夏組推し!
・ということになっていますが、年々押しが増え、というか箱推しへと近づいています。今一番グッズ買いそうになっているのは誉さん、ガイさん……冬組ですね。もちろん春秋も好きです。そうですもはやもう箱推しです。
・なんならいづみちゃんも推しです。
・関係性オタクってやつだと思います。普段関わりの少ない団員の会話は特にたぎります。学校単位で仲良しとか、大好物です。
・「MANKAI STAGE A3!」(エーステ)も好きです。
・なんならお互いに高め合っている、そんな原作と舞台の関係性も推せると思っています。

長くなりました。ブログなど書いたことのない初心者ですので、読み伝いことも多々あるかと思います。
もし見てくれている方がいらっしゃいましたら、(多分同じ日に連投したり、数ヶ月空いたり不定期になると思いますが)どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?