見出し画像

20190419

さっそく続いてないなとハッとして打つ。

同じ学校やった人とご飯食べた、
お酒も飲んだ、
楽しかったなー。

久しぶりに会う人とほとんど初めて会う人とで特に話すことが下手になってたなー。何を恥ずかしがることがあるんかと今は思えるけど、なー。

一歩外に出ると気にすることがどっと増えちゃうなー。

自分は賢いのか馬鹿なのかどっちなんだろうかと思う、まあ馬鹿な方だとわかっててもどっか賢い頭なんじゃないかと思ってたいところがある。精神的に向上心のないものが馬鹿なら。


CDのジャケットみたいな写真を撮る遊び、一人遊びばっか覚えてくな。CDといえば国内のCDと海外のとではなんか違うらしくって再生ができんみたいなこと聞いた。その点レコードはおんなじらしくって持ち帰るならレコードだぜって話。Spotifyにでも登録してしまえー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?