見出し画像

Dancing Boy

自分の中でオカモトズが未だかつてないくらいにアツい。オカモトークQってアプリで公開されたMV「Dancing Boy」をみてからBOYしか聴いてない、明後日(4/30)きゃりーかぶきかぶきやけど予習とかいいからBOYだけ聴いてたい。

Dancing BoyのMVにでてくるBOYたち、たとえばもしオカモトズの誰かと繋がりがあったとして、自分は彼彼女らみたくあんないい顔ができたんかなとかそんな風にここまでやってこれてるんかなとか考える、その答え合わせをする方法も自信も今ないな。自分が武道館で彼らをみる頃までにはもうちょっとよくなってろ、心をBOYにしろ。(テープデッキの用意しろ😋って言いたさ)

トーキョーでなくとも彼らと同じ90'sのBOYであることが嬉しい。 ていうかMVに4人が出てくるときの感動がすごい、オカモトークで笑ってるときとほとんど別人のかっこよさがある、オカモトズに夢中🥰


ってきのう(4/28)呟いたらオカモトレイジからいいねを食らって嬉しかった、かなり。

写真はオカモトズをよく撮る井上ユリ( @Lily0141 )のツイッタァから保存したもの。好きな人と仕事ができるってどれだけ幸福なことなんだろうか。

https://twitter.com/lily0141/status/1122127404036546560?s=21

BOYから始まってiPodに入ってるオカモトズのアルバム、シングルを時系列順で聴く、YouTubeでズットズレテルズまで辿る(いつか第一集のアナログ盤が欲しい、明日レコード屋さん行ってみようかな、きゃりーかぶきかぶき昼からやし、うわ楽しみ、早く風呂入ろ、寝られるかな)。BOYでいることとズットズレテルことはかなり近いんじゃないかなとか思う。

ていうかその彼らがLAST BOYって言う武道館公演と、それからの彼らへの期待感たるや!

#OKAMOTOS #BOY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?