見出し画像

OKAMOTO'S 10thanniversary tour 2019 BOY

近くに彼らが来てそれをみた!新宿から来たオカモトズですよろしくー!で始まるのかっこいい

チケットが12番で、どっひゃーって喜んで、でもまあそれどころじゃない、何を言っても違うってくらいのやつか言いすぎか。なんか1番近くにいるって錯覚していい距離とか、今目の前にいる人の鳴らす音が…とかってライブってすごいっていう感動が今更あった、初めてってわけじゃないのに、なんとなくいいタイミングで観れたんだと。

足の動きまで見えてるぞこれとか、電車で目線合う人くらいの妙な感じ(これは自意識強めか、)がしてた。もっとおおおおおっていけんもんなかあ、これでいいのだって思いながらずっと楽しかったな〜。もっときくぞ〜。アルバムでいうとNO MORE MUSICの曲が1番好きっぽい気がしてる、よく聴いてたんやなあと、これからLAST BOYまでに。

置いてって、飛んでく。とは

帰りコインロッカーにポスターが挟まれちゃって悲しかった、壁に貼ろ。あとアノラックパーカーのサイズ間違えた、今度また買えるかな、兄に着たいか聞いてみよ。


風呂はいって自分のこと考えるのと同じくらい人のこと思ってたいってやつにたどり着いた、許しの空気がある時間に頼るのやめてっていつも言ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?