見出し画像

JOPT Season:21 Tokyo

 先日開催されたJOPT Season:21 Tokyoに参加させていただきました。その中でもNLH MegastackとNLH Flipout Satellite to 6-maxとNLH 6-maxに出場しました。日程の関係でNLH Main Eventには出場できませんでした。次回こそはなんとか日程を調整して出場したいと思います。

 まずNLH Megastackはウェイティングが予想されるため、トーナメント開始時間の15分前に会場に入りました。予想通り受付には長蛇の列ができていましたが、なんとかウェイティングなしで入ることができました。会場内ではフロアの方々が100点チップが足りないと慌ただしくしていました。そんなチップやディーラーが不足している中大会を開催していただき、スタッフの皆さんに感謝したいと思います。

 NLH Megastackで飛んだのが15:00過ぎだったので、時間もちょうどよかったので、NLH Flipout Satellite to 6-maxに出場しました。その結果は、ボード Ad 5d 4d Qc 9dでお相手のお一人が55でもう1人がQdを持ってる人いて死んだと思いましたが、自分はAsKdでナッツ持ってました。1発で通ることができて16:00からのNLH 6-maxに出場できました。

 NLH 6-maxで飛んでからはまだメインイベント・サイドトーナメントともに残っている友人がいたので応援して大会を終えました。今回の大会もとても楽しかったです。また次回も楽しみにしています。

https://japanopenpoker.com/gf
『次回大会は2022年1月7日〜10日を予定しています。』

https://youtu.be/hid9cYwDNOc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?