見出し画像

KKPOKER LIVE TOKYO 2021 SUMMER

6月26日土曜日にKKPOKER LIVE TOKYO 2021 SUMMERの#4 K'S HIGH ROLLERに出場しました。

50000点の250BBスタートで、30分ブラインドということでサイドイベントにしてはとても満足のいくストラクチャーでした。

しかし、会場であるはGINZA ROOTS TOKYOは、少し狭く後ろのテーブルの人と椅子がぶつかってしまう人もいたり、ブラインドの液晶画面も小さく目の悪い人はとても見づらそうにしていました。また、プライズも4位からしか出ないということで非常に狭き門だなと感じました。

それでもディーラーさんやコンパニオンの方々や運営さんはとてもスムーズに進行していたし、特に問題もなく、ドリンクが出てくるのも早かった印象です。

まとめると、正直会場は前回のNagatacho GRIDの方が良かったと思いました。しかし、運営のレベルは確実に上がっていたと思います。

結果は、プリフロップでAKsで30BBの4bet all inをしたところJJにコールされ、そのままJJが抜けて飛んでしまい、インマネはできませんでした。

今後もKKPokerとオンラインもライブイベントも楽しませていただきたいと思いました。

https://www.google.com/url?q=http://jp.kkpoker.net&sa=D&source=editors&ust=1624724853482000&usg=AFQjCNGBIT-1MB4JISyZsscW-EJt49Rjrg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?