見出し画像

JOPT Season:21 Grand Final

先日JOPT Season:21 Grand Final のmain eventとPoker Player Championship とMega Stackに出場してきました。

なかなか3日間予定を空けるのが厳しく、Main Eventに出場するのは久しぶりでした。結果はせっかく3日間空けたのにも関わらずDay1で終了。自分の実力がまだまだ足りなかったのかなと思いつつ、トーナメントで勝つにはやっぱりフリップに勝てないと厳しいなと思わされました。

続いてPoker Player Championship 通称PPCのDay1にも出場しました。こちらもあと一歩のところでしたがDay1 で敗退。また次回リベンジしたいと思います。

最後にMega Stack に出場しました。ブラインドが少しターボになってしまったのは残念ですが、それほどポーカー人口が増えてきたという意味では嬉しかったです。

次回は多分初?の8日間の開催。存分に楽しむと同時に運営やスタッフの方々に感謝したいと思います。

https://japanopenpoker.com/2022_grandfinal
『次回大会は2022/04/28-05/05を予定しています。』

https://youtube.com/c/JapanOpenPokerTour

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?