見出し画像

JOPT 2022 Grand Final

 今回のJOPTはU-29、PPC、Colossus、Mystery Bounty、GG150 Bounty、Megastackの合計6個のトーナメントに出場しました。どのトーナメントもエントリー数が多くなかなかインマネとまではいきませんでしたがとても楽しむことができました。
 そんな中、自分は今回初めて全力マッサージさんのマッサージを受けながらポーカーをしました。とても気持ちが良く次回以降も利用しようと思いました。
 今回は、参加者がとても多く、フロアやディーラーさんもとても忙しそうでしたが、運営陣のおかげで自分たちプレイヤーは楽しむことができたので感謝しています。次回以降、さらに参加者が増えると思いますが、また頑張ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?