見出し画像

システム手帳の中身公開



頼んでいたシステム手帳のバインダーがようやく届きました!!
ワクワクしながら開封🎁


が!


リングを開ける上下の金具が壊れているみたく、
押してもあかない初期不良……
さっそく問い合わせする羽目に。

もうお店には在庫ないようなので、返品扱いになるんだろうなと薄々分かってはいますが、一応交換できないか聞きました。


もし無理なら、力であけることは可能なので、壊れたのをそのまま使うことにします(。・ω・。)
気に入って買ったものなので、これ以外に探すのが困難……
とりあえず、バインダーは綺麗に梱包し直して、置いておくことにします( ̄^ ̄)ゞ


私の手帳の中身ですが、まだ全然整っていません笑
最初はこんなもんかなあと思ってます。



ハビットトラッカー



マンスリー、ウィークリー、デイリーログ



購入品リスト



ワーク


こんな感じで作ってはいます。


あとはほしいものリストとやりたいことリスト100を追加したいなと思っています。


後々、家計簿とかダイエットログとかも追加したいな。
今の手帳生活に慣れたら、追加してみようかと思います(o^∀^o)


因みに、リフィルはMacのNumbersで作っています。
これがなかなか面白い!
もっとセンスよくなりたいですね!

よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)