見出し画像

アプリインストールの成果(1)

アプリをインストールして遊ぶだけで、ポイントGETの案件の成果を発表します。


(こんだけ頑張ったよという自己満ですw)

・エンパイア&パズルズ

✿条件:地域8までクリアで4000ポイント(400円相当)

✿クリアまでの時間:10日間

✿どんなゲーム?:

パズドラのような感じのパズルゲーム。オート機能があるので、面倒な時はオートで。ただし急に敵が強くなったりするので、気をつけないと全滅する。

城塞レベルをあげたりする箱庭ゲーム要素もあって、やることはたくさんある。


✿感想:

ポチポチとキャラのレベルをあげていけば、地域3までは楽勝でいきます。

その先は敵が急に強くなって、レア度高いキャラを何名か持っていないと厳しいです。

レベルをあげるのに4日間ほど費やしたので、なかなか根気のいるゲームだと思いました。

説明がほぼ無いので、ゲーム慣れしていない人は混乱するかも。攻略サイトもあるので参考にするのも手です。

・ポケコロツイン

✿条件:ストーリー2章10番目のクエスト達成で5200ポイント(520円相当)

✿クリアまでの時間:11/30-12/27

✿どんなゲーム?:

ポケモンGOよりも気軽に出来るウォーキングのお供。

最初はオート機能がないのでレベルを上げないといけませんが、クエストをクリアするとすぐに上がりますし、難しいことはありません。

オート機能ができると、画面を開いて鞄やポケットに入れて歩くだけで、そこら辺で湧くモンスターと勝手に戦ってくれます。

装備などは自分でつけないといけない手間がありますが、全てお任せでできるので、心配いらないです。



・感想:


最初はサクサク進められます。

1日1回好きなところにクエストを立てられるので、今日は歩きたくないなーという日は自宅の周辺にクエストを立ててましたw
(家の周りがダンジョンだらけになるというw)

2章から急にクエストを解放するための石がたくさん必要になるので、プレイヤー周りに湧くモンスターをバンバン倒していかないといけません。(戦闘1回につき石10もらえる)

2章後半から敵も強くなるので、しっかりと装備を整えて、キャラレベルも推奨レベルに近いくらいにあげないと、簡単に死にますw

なので、割とクリアするのに時間かかりました。
普段歩いたり、移動することが多い人は、起動さえしていれば勝手に強くなるので楽勝かなーと思います。



これで今月は、9200ポイント。

ちりつも頑張ってます。

よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)