見出し画像

私のnote活動



何気なく、ダッシュボードを確認していると面白いことに気づいた。



全期間の見られてる数を見ると、
最近投稿したばかりの記事が3番目にくい込んでいた。


これはいつもよりタグを多めに付けたやつだ。
タグが多いと、見られる数も増えたりするのかな。
面白い。


♡されてることにも気づいたので、
してくれた人のところの記事も読んでみようと思う。
名前からするに、宣伝とかで適当に♡を押しただけの人もいそう(。・ω・。)


ゆるーく、まったりとnoteを書いたり書かなかったりしているが、自分のことを知るきっかけにもなるし、

ぶっちゃけることでストレス発散できることに気づいたので、これからも続けてく=^・ω・^=


昔、小説とか書くの好きだったので、
そういうのを気ままに書くのもいいなあ。


noteの仕組みを全然理解していないが、そこは気負わないで自由にまったりとやるのがきっといい。


少しずつ、自分を解放していけたらいいな。

よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)