見出し画像

新年明けて

去年書いてたnoteをあげることなく、新年が明けてしまった…。
今年もこんな感じで始まってます。


とりあえず、、心身共に回復いたしました。
元彼さんのことは、過去にしまえたかな?
思い出しても、あーあんなことあったなーくらいには置いておけるようになりました。


一時期はどす黒い感情がすごくて、
Google先生に人を呪う方法を聞いたりしてましたが、
もうそういうことをすることもなく、
ただ、毎日を生きています。

新しい出会いもたくさんあり、
人との付き合い方を新たに学べたり、
新たな環境に身を置こうかと準備をし始めたりと、忙しく過ごしてます。

いろんな気づきがあったので、またそれを文章にまとめようかなと思ってます。


よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)