見出し画像

システム手帳生活始めます


新規一転、新しいことを始めたくて
ずっと気になっていたシステム手帳生活を始めることにしました乁( ˙ ω˙乁)


何でも形から入りたいので、
手頃な値段で推しカラーのグレーのものを購入しました!

▽[文具スタイル 楽天市場店]さんで購入 
 #Rakutenichiba


まだ届いていないので、サイトから画像をお借りしましたm(_ _)m
外見はシンプルな1色で、中がオシャレな北欧柄✨
北欧柄好きなので、すごくドンピシャな商品でした♡


リフィル等も使いやすそうなものを購入して、
あとは自作のリフィルを使って、自分なりの手帳を作っていけたらなあと思っています。


とりあえず、

◇ハビットトラッカー
◇月間ログ
◇週間ログ
◇ダイエットログ
◇コレクションノート(旅、カフェ、購入リスト、読書リスト、映画リスト、ほしい物リスト…など)
◇自分ワーク
◇やりたいことリスト

は、必ず入れたいなと思っています(*´ч ` *)


スマホなどで日記を書いたりしてはいますが、
やはり手書きがいい。
かさばるし、処分する時大変かもしれないですが、
その分自分のことを知れるいいきっかけになるかと思います。


とりあえず、続けることを目標に。
自分にとって使いやすいものを日々アップグレードしていけたらなあと思っています。


参考に、

mone/楽しいおうち時間 様の動画を拝見しております♡
とっても素敵なリフィルや手帳の使い方や、買ってよかった文房具の紹介など、為になる情報がたくさんですし、何より声と話し方に癒されております(◍´ᯅ `◍)

バレットジャーナル®とは?
この記事も、手帳作りの参考にさせて頂きました!!


また手帳ができましたら、紹介したいと思います(。•ㅅ•。)♡

よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)