見出し画像

あしたはついに!!

大阪梅田堂山町のcommon bar singlesにて。

人知れず、変わった企画をやります。


〜未知の世界を知る月イチBar〜
【Bar 菜音-nanon-】

『未知の世界を知る』をコンセプトに、毎回ゲストを呼んで、毎月どこかの金曜日で月イチBarを開催します。

記念すべき第一回のゲストは、あすか企画から、女優でありポップアップイベンターの異名ももつ、安田明日香さんです^_^

普段の明日香ちゃん♪

お芝居後の明日香ちゃん^_^


明日香ちゃんは春から本格的女優活動をするため、東京に行ってしまうので、気軽に会えるのは今後なかなかないかも知れない、、、のでご都合あう方は是非いらしてください^_^


------------------------------

参加費:
2000-
(2ドリンク+チャージ代込おつまみ付き)

お支払いはキャッシュオンでお願いします。
3杯目以降は+500円。

ポンコツバーテンなのんがお酒やソフトドリンクを作ります!

------------------------------


↓↓↓3/8金 企画 明日香さんより↓↓↓

「人生ゲーム~あすかのドリーム編~」

あの人生ゲームに、あすかのドリーム編が登場!

昭和63年生まれのあすかの今までの人生をボードゲームにしちゃいました!(手作りです😜)

このゲームは、ボード上でカードやお金をやりとりする普通の人生ゲームではありません。

お客様には全員プレイヤーとして参加してもらい、ルーレットをまわして止まったマスに書いてある人生のワンシーンを、“演じて”もらいます✨

プレイヤーのみなさんは
“役者”であり“観客者”であり、
そしてあすかの人生をつくっていく“冒険者”でもあります🚶🚶‍♀️✨

お芝居したことない方、大歓迎!
役者の方も大歓迎!
上手い下手関係なし!
ちょけるのOK!本気で演じるのもちろんOK!!

あすかが生きた人生を辿りながら昭和と平成の風を感じつつ、
人生の喜怒哀楽を共有してギュッと味わう濃厚な一夜を共に過ごしましょう😆♥️

演じるのって、楽しいですよ♥️♥️

↑↑↑↑ ↑↑↑↑ ↑↑↑↑ ↑↑↑↑ ↑↑↑↑

☆安田明日香プロフィール☆

役者・ポップアップイベンター・社会福祉士。

約8年間、平野区で就労支援の仕事をしながら、劇団舞台処女(まちかどおとめ)の団長として大阪の小劇場を中心に演劇活動をする。

劇団では役者だけでなく、美術チーフとしてチラシデザイン・装置や衣装を担当する。アナログ感と鮮やかな色づかいが得意。

昨年、ポップアップイベンターの活動を始動し、あすか企画をはじめる。

食べることと面白いことが大好きな30歳。

☆あすか企画とは☆

コミュニケーション×エンターテイメント×サプライズをテーマに、あすかがやりたい!と思ったことをイベントにしたもの。

昨年の活動では、
自身の30歳の誕生日に、年の数だけお花を買ってお世話になっている人達に届けに行く突撃企画「ありがとう30歳~お花を届けます~」や、

〈普段の妄想シェアしない?〉をテーマに、コモンバーシングルズのマスターさがんを和尚に迎え、恋愛寺の小坊主として参拝者や自身の妄想話を夜な夜な繰り広げる「妄想BAR恋愛寺」
がある。

明日香ちゃんのインスタグラム
@konnitiwaasuka


ちなみに、、、

別途、超絶美味しい、ジグソーひろくんの鹿肉料理も数量限定でご用意しています。売り切れ次第終了。
*鹿肉カレーサンド: ハーフ600- フル1200-
*鹿肉のロースト: 1500

ひろくんのnote⬇︎⬇︎


土壇場参加OKですが、事前にコメントなどいただけると助かりまーす♪

【ネイルで健康寿命を延ばす】をテーマに、爪を痛めないネイルができるTsubameNails-つばめねいるず-/バーでネイル体験ができるTSUME bar-つめばる-/ネイル塾TSUME koya-つめこや-/未知の世界を知るBar菜音-nanon-活動中。