見出し画像

初めまして!のあんです。

X(旧Twitter)を主にやっていたのですが、noteも始めてみました。

わたしなりに今、みなさんに伝えたい情報を発信していこうと思っているので、初めましての方も、見かけたことがあるという方もよろしくお願いします!


✒自己紹介

20代前半で、食や健康などに興味があります。
体に優しいものを…と考えて作る料理やお菓子作りが趣味です♪
音楽を聴いたり演奏したりも好きです。

それまで普通に生きてきた私ですが、10代のときにある本との出会いで人生が一変しました。私にとってとても大切なその本を手に取る人が増えてほしい…それが最近一番強く思っていることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?