見出し画像

マカロンちゃんとマカロンの本場💓ラデュレで2周年おいわいデート💚🌟💖

マカロンちゃ〜ん❣️ばれんたいんにデートありがと〜💓
今回はあこがれの✨マカロンといえばここ❣️ラデュレさんでデビュー2周年のおいわいあふたぬーんたのしかったぁ🫖💕

お店のがいかんがもうおしゃれ💓

え…⁉️ いまきづいたのけど、いっしょに行った渋谷の店舗4月で閉店してる〜ʚ(。´•ᴗ•`。)ɞ⁉️ 閉店まえにいけてよかったʚ(。>﹏<。)ɞ💦

あふたぬーんてぃーってはじめてだったのけど、あまいものたべれて、お茶をのみながらゆっくりおはなしできて、たのしかった〜ʚ(。>﹏<。)ɞ💕

あふたぬーんといえばこれ❣️でっか〜い💓

さいきんどうしてる〜のおはなしから、2年間いろいろあったね〜のおはなししたねʚ(人´•ᴗ•`。)ɞ💓 でびゅー1ヶ月しかかわらないのからなぁʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 

はるのいちごづくし🍓💕

お店のないそうもすごいかわいかったのけど、のあほとんど撮ってなかったʚ(。>﹏<。)ɞ💦 (たぶんマカロンちゃんがとってくれてるとおもうからおたのしみに…💓)

いつもなのけど、アフタヌーンの時間じゃおしゃべりの時間たりなくて、カフェにいどうʚ(。´•ᴗ•`。)ɞトコトコ

↑このしゃしんの影えもくないʚ(。´•ᴗ•`。)ɞ⁉️
お花のっててかわいいかった🌸

文化祭→歌合戦→ねんまつねんし→2周年のいろいろでいそがしくしてたのけど、ゆっくりできていっぱいお話もできてかわいいの充電もしてげんきいっぱいになっちゃったʚ(。´•ᴗ•`。)ɞ⚡️どうもありがとう❣️

羽星のあ