雪さやかまとめ

画像1 アドベントカレンダーのトナカイとツーショットのさやか。オーナメントとしてツリーに使った雪の結晶を、さやかにもひとつあげました。プラスチックでできてるので両面テープで簡単に固定。自重で垂れ下がることもなく、一月近く経った今でも全然問題無し。すっかり馴染んでます。
画像2 オアシス21(名古屋栄)に行った時の写真。地面の一部に照明が埋め込まれているのです。足元にベースを置くと影になっちゃうので、ベース無しで立たせるのが大変でした。
画像3 「マーメイドベーカリー」グループ、アンデルセンのパンは美味しいですよ!! カフェデンマルクも同じ系列ですよ!!! 名古屋駅に来たら寄ろう!!!!
画像4 おいもさんからもらったスマホのオフトンで、スヤスヤうさやか。
画像5 寝顔のさやかはめっちゃかわいいし、もふもふしたいし、優しく頭撫でてあげたい
画像6 オフ会のときの大阪ジーストア フリー撮影スペースにて。この直後にぺとしさんとこの姫とツーショットを撮りました。
画像7 これは同じくフリー撮影スペース。雪を模した綿がいっぱい。
画像8 ブッシュドノエルおいしかったです
画像9 栂池のゲレンデ近くでおいもさんの杏子とツーショット。かわいい(確信×2)
画像10 髪飾りに合わせてマントにも雪柄のマステを貼ってみました! …と思って調べ直したらベングト&ロッタというスウェーデンデザイナーの「flower」柄でした。色が青いから雪に見えたんです…。でもこれはこれでいいね。
画像11 もう一枚。こちらはTwitterでは没にしたので初公開。全体的に冬っぽいカラーに編集。左腕は関節が爆砕点穴してしまったので付いていません(/ _ ; )この半年間色んなところに連れ回したこともあってさやかは首・両肘・両膝の関節が割れており、修理対応していただく前に最後の魔法少女写真を撮っておこうと思ったのです。
画像12 TV版で2番目に好きなシーン(1番好き、というか心打たれたのは8話でまどかを突き放して雨の中を走るシーン)。けんさんが使っていた涙の表現を自分もやってみたいと思ったのです。 まどかの制服が用意できればまた撮り直したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?